そらさんの日記

取り留めもないことを書いていくブログです。音楽や文字が中心になるかも。 ついったー→ @naname_yokotate

はじめまして

みなさまはじめまして

 

ついったーや他の何かしらでお知り合いの方々はオギャンオス!

 

そら、といいます。

 

はじめての投稿になるのですが、何を書いたものかさっぱり思いついておりません。

ブログのネタも思いついておりません←

多分ゲームとか、音楽とか、文字とか、写真とかそのあたりの話になるんじゃないかなと思っています。

特に何も考えずに書くので、何かタメになるようなことは無いと思います。

こんな感じの人もいるのだなと思いながらゆるゆるとお付き合いいただければな、と

 

ここまで何も考えずに書いて250文字前後です。

 

文字制限が無ければ案外書けるものだなぁ、と思いましたが、何かを書こうと思うと書けなくなるのだろうなとも思います。文字とか、文字とか、文字とか

 

こんな感じにてきとうに書いていこうかなと思います。

 

今回はこのくらいで

 

これからよろしくお願いします。